Top > ニュースリリース東日本大震災につきまして

安心してお使いただくために

製品をご購入いただいたお客様に、武藤化学が実施しているサポートについてご紹介します。

詳しくはこちらから

武藤化学のOEM商品

武藤化学の製品は、世界へ広がっております。

よくある質問

お客様からいただいたご質問について一部をご紹介しております。

お電話でのお問い合わせ

03-3814-5511

受付時間:9:00~17:00(土日祝日除く)

お問い合わせ・資料請求

東日本大震災につきまして

 
平成23年3月16日
 
お客様各位
 
武藤化学株式会社
代表取締役社長 武藤 勇之助
 
東日本大震災につきまして
 
このたび東日本大震災および長野県北部を震源とする地震により被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
当社の状況についてお知らせいたします。
 
幸いにも当社の本社〈東京〉生産施設〈千葉県松戸市 北海道砂川町〉大阪営業所 福岡営業所に影響はなく、通常通りの生産営業活動を続けております。現状においては生産に必要なアルコールは松戸工場(免震工場)で地下タンクに貯蔵、ほかの原材料も在庫確保しております。しかしながら、今後の原材料の流通並びに『計画停電』等の影響によっては、生産への影響が出る可能性が懸念されます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申しあげます。
 
商品出荷は陸路、海路を活用し行っています。しかし着荷に遅れが出始めております。なお東北6県ならびに茨城方面は配送がいまだに出来ずにおります。また、今後の計画停電、輸送機関及びお取引先様の状況等よりまして、さらなる影響が出る可能性が考えられますので関係各位と連絡を取りながら影響を最小限に留めるように努めたいと考えております。
 
以上、取り急ぎご報告申し上げます。
 
今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 
一覧へ戻る
PAGE TOP